【矛盾】

  • 2012/01/30(月) 18:44:18

対決ショー、ほこ×たて

こないだ見ていて何か腑に落ちなかった。鉄球vs壊れない壁
ルールは朝から日没までなら何回当ててもいい・・・。

「そんなの鉄球が勝つに決まってるじゃん」

アホらしいと思いつつ見てたら、やっぱり鉄球の勝ち。
腑に落ちなかった理由はもう一つあって、
以前、最強ドリルvs最強金属てのが放送された。
結果を言うと若干穴が開いた後金属は砕けた。引き分け
ドリルを何度か交換して、時間かければ綺麗に穴は開く

鉄球親父の態度が気に食わないのも理由の一つなんだけど(笑)
今回のは勝負ではなかったと思う。

最強の壁を作るなら、鉄球で作るのだ。
やらしくポイントを狙ってくるから壁の大きさはたいしていらない
3×5=15個とワイヤー串刺しで壁を作れば壊れない壁完成。

鉄球で自らの矛盾を味わってほしい今日この頃。

この記事に対するコメント

視たことないからワカランが・・・

企画そのものが変な番組におもえるなあ〜

対決! 「断熱材皆無のコンクリ打はなし壁」 対 「石油ストーブ」 というのはどうだ?

  【結露でびしょ・びしょ・・・引き分けだワン・ワン・ワン!】

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2012/01/31(火) 12:33:57
  • [編集]

人気があるのか深夜(まではいかない時間)枠からゴールデンに移った。
時々見るけど対決までの間が長すぎて飽きてきた。

  • 投稿者: CT110
  • URL
  • 2012/01/31(火) 20:59:53
  • [編集]

Re:

> 対決! 「断熱材皆無のコンクリ打はなし壁」 対 「石油ストーブ」 というのはどうだ?
なかなか結果が見えてこなさそうなので却下である(笑)

> 時々見るけど対決までの間が長すぎて飽きてきた。
あと、ココってトコで何回もCMになるのがダメダメどす。

鬱 「またCMか!?」

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する