Re: 今は何をいじってるのかな?

  • 2013/06/13(木) 22:23:12

以下は3月後半、ブログネタには良いのだけど
内張り剥がす道具やら社外用ハーネス、細かい材料揃えるまでに そこそこ手間がかかる
着手する頃には実用的な画像を撮るとか考えてなかったりする

↓コレはナビとか入れると両サイドに隙間ができるのを隠すメクラ。



↓フロントは純正のまま、耳元に近いリアドアにスピーカー追加。
音場設定でリアに振るので十分。



↓アースですな‥ワシはココ。他の人が弄ってるのを見ると、
画像では右下・ハザードのコードで隠れているボルトに落としている人が多いんだけど
・・・遠いので、ブラケット左下のネジに共締め、特に問題なし
ちなみに、ちらっと見えてるカロッツェリア(中古)
液晶に不具合があって返品。今は別物が入っている



車種はダイハツ ミライース
デザインとか全く考慮せず、燃費と維持費で決めた。。。
少しずつ自分好みに改良。


少しづつ 少しずつ ←どっちが正しいのか分からず検索した。